原千晶さん主催のよつばの会「食事会」 | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

さらーむ

乳ガンサバイバー 且つ
見る人が幸せな気持ちになる
Wild in spiritual Belly Dancer
ミスリーナゆきえです。

去る4/5(金)は、
午前中のラジーズ所沢クラスのレッスン
帰宅後
愛犬パロンのお散歩



からの、
飯能から都内へダッシュ

原千晶さん主催の
よつばの会の食事会でした。





原千晶さんとお手伝いのかた1人
で、
沢山の美味しいお料理を作ってくださったり、
ドリンクを作ってくださったり…
ずっとキッチンに立ち、
私たち婦人科系癌サバイバーのための
楽しい食事会の場を提供してくださりました。
めっちゃ楽しかったよん。
原千晶さんはじめご一緒した皆さま
ありがとうございました🍀


私は、ベリーダンスレッスンがあり、
普段なかなか参加出来ないけど…
参加する度に楽しい😆💕✨

言わなければ、
癌サバイバーだと分かりません…。
楽しい女子会❤🍀という感じですね。

賑やかな夜でした。