スタジオラジーズ所沢クラスでした。 | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

さらーむ✨

見る人が幸せな気持ちになる
Wild in spiritual Belly Dancer
ミスリーナゆきえ です。  

乳ガンサバイバー 
ホルモン治療中です。

今日3/15(金)は、
スタジオラジーズ所沢昼間クラスの
レッスンでした。
ケーン(アサヤともいうステッキ)のレッスン。
楽しく出来ましたね~✴
ご参加ありがとう❤

さて、
この時期は生徒さんの入れ替わりが
激しい季節になりますね。
4月から新しい仕事につき
入会される人、
逆に辞めて行く人…
色々な人間模様 ですね。

人それぞれ都合があるので、
辞めて行くのは仕方ありません。

基本的に私は引き留めません。

ただ…
続けられる可能性がある人は、
なんとなく引き留めます。

あとですね、
辞める生徒さんが
他の生徒さんを誘って辞めて
別スタジオに移動するのは、
人としてどうかなぁ。
引き抜き辞めではなく、
一人で辞めて行って欲しいわ。

私が受け持ってるラジーズの生徒さんには、
今のところいませんが…。 
 
そして、嫌だ嫌だといいながら、
続けるくらいなら、
スッパリ辞めて新しいところへ行くのもいいですね。
嫌だ嫌だのマイナスオーラがクラスに蔓延するのが困るの。

いつも、楽しくレッスンしたいから。

生徒さんに頂きました、ありがとう🎵


そういえば、
人の目撃情報のいい加減さは面白い(笑)


ハフラで
「先生、沢山食べてましたね」
と言われましたが 
食べたのは 
・マンゴープリン(プッチンプリンくらい)
・カレー(小さな器に半分)
・ナン4分の1枚以下
・ご飯(お茶碗に3分の1程度)
・サラダ小皿半分程度
・パパード2枚

↑これ、子供の分量じゃない?

こんなんじゃ、 全然足りないので、 
帰宅後 おにぎり🍙食べましたもん。
 
沢山 食べたかったよ、ほんと。

食べ放題も飲み放題も出来なかったさ。
私の分は
どなたかが食べてくれたので、
良しとしまーす。

来週末、インド料理
山ほど食べるからいいや(笑)
その時は 
「沢山食べましたね!」
と、言って🎵
沢山食べるから❤
待ってろ、インドカレー!!




飯能のパン屋さんクラムで
パン買って帰宅しました。