ラジーズハフラ翌日からレッスンしてます☀ | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

さらーむ

乳ガンサバイバーの
Wild in spiritual ベリーダンサー
ミスリーナゆきえです。

この前の3/9(土)のラジーズのハフラの翌日から、
通常のレッスンしております。 

日曜日は
ラジーズ吉祥寺クラス

火曜日
砂漠の太陽 所沢極真館クラス

水曜日
飯能スタイル 朝と夜レッスン

木曜日
スタジオラジーズ所沢クラス

ふぅ、やっと追い付いた(笑)

お菓子 ありがとう

月曜日はオフです。
それ以外は
ちゃんとレッスンしてますよん。

ブログにアップしないと
お休みしてるみたいよね。

新しい振り付けも
入っています❤

生徒ちゃん達〰
レッスン参加ありがとう✨
明日も明後日も明々後日も
レッスンよーん。

昨日、確定申告痛恨のミス。
わたくし、郵送なのです。
法律事務所の年末調整も私が手計算でやっていたので、
個人の確定申告なんてチョロいのです(笑)
しかーし、
印刷しようとしたら、動かない💧
パソコンに変なメッセージ出るし…
色々いじり倒し…
やり直しかなぁーと思っていたら、
プリンターの電源抜けてた…
印刷しようとしたら、
インク切れ…またまた痛恨のミス(笑)
入れ換えて…
ポストに投函しましたとさ。

事務関係は得意です。

沢山 資格 持ってます。

ベリーダンサーは、
事務仕事出来ないと、プロになれませんので…

ハッキリいえば、
頭悪い人はダンサーになれません(^-^)v
ほんとですから❗