El Helm ベリーダンスガラショーへ | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

乳ガンサバイバーの
ベリーダンサー
ミスリーナゆきえ です。

1/27(日)は、
El Helm@野方区民ホール
のガラショーへ❤

吉祥寺レッスン終わってから、
ダッシュで向かったのでした。

「El Helm」の
ベリーダンスショーは、
毎回、凄いです。
出し惜しみなく、
ガッツリ最初から最後まで
ワクワク😃💕な構成。
毎回、写真も動画もOKな太っ腹❗

今回は、
大好きなプリンス❤
待望のプリンス❤

プリンスのダンスさえ見れればそれで幸せ😃💕と
思ってましたが、
全体的に素晴らしかった…。

私はやっぱり
エジプシャンが好きなんです。

最近はアクロバティックな
ベリーダンス
(ベリーダンスなのか? )が多くて…
それはそれで凄いです。
競技ベリーダンス
というカテゴリー作ってもいいんじゃない?って感じ。

が、私が求めているのは
パワー+優雅、優美な
エジプシャンスタイル。

プリンスは圧巻。
1曲終わると場内がざわめく素晴らしさ。
もうね、大好き❤❤


Nadaさんも
素晴らしかった!
キュートだし…。



日本人のHanaさんのダンスが以前と違う雰囲気になっててキュン❤
妖艶で優雅さが増していた舞いでした😄
何かが変わってました、オーラが違ってました。
(偉そうに上から目線で書いてすみませんm(__)m)



全体的に、
大満足な素敵なガラショーでした。


あ、照明の…
シルエット使いがとっても綺麗でした。

一緒に行った生徒ちゃん達も
「大満足、良かった❤」を連発❤でした。