日曜日はスタジオラジーズ吉祥寺クラス | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

さらーむ

乳ガンサバイバーのベリーダンサー
ミスリーナゆきえ です。

本日1/27(日)は、
スタジオラジーズ吉祥寺クラス13:30~
元気にオープン❤

【立川教室】は休講でした。
立川教室は、
生徒さんを絶賛大募集 しています。
初めてのかたでも安心
お腹を出さなくても大丈夫です。
よろしくどうぞ❤




13:30~の吉祥寺クラスのみのレッスンだと、
ランチを食べ損ないます。 
家を11:45に出ます…
ほらね、ランチタイムが無いのです。
早めに家を出て、
ランチに行くしかないのねぇ。
そんなわけで、駅のホームの自販機でコーンスープを購入して飲みましたとさ。

夕方からは、
ギリシャの男性ベリーダンサー プリンスが出演するガラショーへ。

夜ご飯も食べ損なう可能性大(笑)

痩せるか?

というか、
癌サバイバーは、
無理なダイエットはしない方がいいと思うのです。

私は生まれながらのベジタリアンだけど、
癌になってからベジタリアンになるのは、いいことだとは思えないのね。
ベジタリアンでも乳ガンになるわけね。

癌サバイバーは体力がないとダメだと思うの。

後天的にベジタリアンになったら、
体力低下するから、
癌になってベジタリアンに転向するのは勧めないわ。
生まれながらのベジタリアンの私が癌になったの!!だから…。

さて、
そんなこんなしている間に、
乗り換え駅になりました。

ではのちほどね。