糖尿病受診 | 脊髄小脳変性物語

脊髄小脳変性物語

脊髄小脳変性症と診断されたアナタへ
諦めたらそこで終わり。
人間は意外としぶとい。
病は気から。笑って行こう!
笑う門には福来たる。

今日受信日だった。

暑さのおかげかヘモグロビンa1cが下がってた。

嬉しい。これでまた不摂生が出来る(笑)

妻には毎月健康診断があるのと一緒だね。

薬で生きてる。と言われた(笑)

 

やってることは夜間のウォーキングのみ。

妻と並んで歩いているが、並歩がきつくなってきた。

妻と離れて車道を歩いていたらクラクションを鳴らされ

俺の真後ろに止まった。

知り合いかと思って振り向いた瞬間、えらい勢いで越して行った、

田舎でもあるんだな、あおり運転。

似たようなことが前にもあった気がする。

 

それからはもう少し左寄りに歩くようにした。

 

さて今日も頑張って歩こう(笑)