定義山に行った話 | 脊髄小脳変性物語

脊髄小脳変性物語

脊髄小脳変性症と診断されたアナタへ
諦めたらそこで終わり。
人間は意外としぶとい。
病は気から。笑って行こう!
笑う門には福来たる。

病気でも心豊かな生活が目標だ。

毎日が自分チャレンジだ(笑)

 

サンドウィッチマンお勧めの定義山の油揚げを食いにまた行った。二度目だ。前回行ったのが2年前の6月だ

前回は油揚げだだけ食って帰ってきた。

今回はせっかくなので神社の方も参拝してみよう。

相変らずみんな油揚げを食っている(笑)

階段があったが手摺りがあるので余裕(笑)

五重塔まで行ってみた。

結構趣きがある。見ごたえがあった。

2年前と比べてどうかなと思ったが

大丈夫だった(笑)

帰りは観音様の脇を通過。

今度登ってみることにした(笑)