スパット海に行ってきた | 脊髄小脳変性物語

脊髄小脳変性物語

脊髄小脳変性症と診断されたアナタへ
諦めたらそこで終わり。
人間は意外としぶとい。
病は気から。笑って行こう!
笑う門には福来たる。

グランドラインの先にあると言うスパット海に行ってきた。

午前中からどんよりしている俺を見て

妻が理由も聞かずに

「買い物に行くぞ」と俺の耳を引っ張る。

マロンさんに聞いた、立ったまま履ける

「スパットシューズ」を見に行こうと思った。

 

どこか行きたいとこ無いか聞かれて

東京靴流通センターに行ってもらった。

2980円ぐらいで探したが

ソールがケロッグのソールに似ていて滑りそう

5400円でいいのがあった。

どうしようか悩んでたら

妻が買ってもいいよと言う。

(財布持ちは妻だ)

今履いてるアディダスは底がもうない(笑)

路面が濡れていても履くのでかなり痛んでいた。

撥水タイプのソールがゴムっぽいのにした。

嬉しい。気持が上がる。

頑張って歩こうと思う。

 

今日はスパット買いに行ってきた(笑)