歩く | 脊髄小脳変性物語

脊髄小脳変性物語

脊髄小脳変性症と診断されたアナタへ
諦めたらそこで終わり。
人間は意外としぶとい。
病は気から。笑って行こう!
笑う門には福来たる。

GWも後半だ。

前半遊びまくったので後半は大人しくしている。

陽気がいい。朝から青空だ。

昨晩はソロで3km歩いた。

今日は朝5:30に起きた。もう青空。

また寝るのはもったいない。

起きだしてドラクエウォークをやっていたが

なぜか気持ちが焦る。

カロリーを使う運動がしたい。

我慢できずに歩いてしまった(笑)

変形性膝関節症は奇跡的に全く痛くない。

治ったんだろう(笑)

ウォーキング途中にある地元の小山。

のび太が言う所の「学校の裏山」(笑)

桜は散ってしまったが緑が濃くなった。

 

そして今夜は2km歩いた。

歩くは元気のバロメーターだ(笑)