タイヤ交換 | 脊髄小脳変性物語

脊髄小脳変性物語

脊髄小脳変性症と診断されたアナタへ
諦めたらそこで終わり。
人間は意外としぶとい。
病は気から。笑って行こう!
笑う門には福来たる。

土曜日、軽バンに二台分の夏タイヤとジャッキ、

コンプレッサー等を積んで仙台に住む娘と息子の

タイヤ交換に行った。

昼は奮発して牛タン定食を食った。旨かった。

高かった(笑)

仙台の桜はまだ咲きはじめだった。

コメがないと言うのでスーパーで

「にしきのあきら」ってコメを買ってきた(笑)

空に太陽があーるかぎーりぃー♪

 

相変らず俺は元気だ。

気持ちだけは負けたくない。

 

今日は妻の車と仕事場の車のタイヤ交換をする。

八百屋のオヤジにはまだ依頼されていない(笑)