白石城登城 | 脊髄小脳変性物語

脊髄小脳変性物語

脊髄小脳変性症と診断されたアナタへ
諦めたらそこで終わり。
人間は意外としぶとい。
病は気から。笑って行こう!
笑う門には福来たる。

白石城まで134kmかー

Googleマップ見ながら考える。ドラクエのランドマークである。

 

今日から3連休なので今日は娘のとこに米を届ける予定だ。

娘のアパートから白石城までは35km程だ。結構あるな・・・。

 

そんな俺の思わくをよそに

自宅を9時ごろ出発シンコー!

 

妻が言う。「どこか行きたいとこある?(買い物)」

 

ちゃ・・チャンスだ!

 

な~ら~ば、大きな白石城に行~きたい♪

ドラクエラウンドマアクの白石城に行かせてください♪

 

「はぁ?またぁ?」

 

うそですうそです。娘の米が一番大事。届けに行きましょう。

ついで~に、白石城に行きましょう♪

お・ね・が・い・し・まーーすーー!

 

で行ってきました(笑) 国道4号線混んでて結構時間かかった。

しかも日差しが強く、太陽に向かって走ってる感じ。

到着。近くにナウマンボーグがいた。

駐車場にクルマを止めて歩き出す。

この坂登っていくのか・・・(笑)

白石城登城。意外と小さいな(笑)

天守閣は有料なので行かなかった。

クエスト消化して終了。

宮城県のおみやげコンプリートだ。

 

いしくん、けーすけさん、後でおみやげ送るね。

 

今日も楽しかった(笑)

 

帰りにドン・キホーテで鶏肉買いたいという妻に

「面倒だな」と言ったら死ぬほど怒られた(笑)