貴子のチャネリングを受けてきたよー! | もっとのびのびほんわか生きていい

もっとのびのびほんわか生きていい

”私なんか”を卒業して、自分と相思相愛になろう
つぶやくだけで自分が好きになる♡愛され美人になる♡人生が変わる♡
あなたのための魔法の言葉を伝えます

こんにちは、かざわちはるです。

 

 

先月、心屋塾マスターコース同期のたかこ(とこいたかこ)

チャネリング・リーディング・ヒーリングを受けてきました。

 

左がたかこ、右が私

 

 

私はスピリチュアル方面には疎いのだけれど

チャネリングについて語るたかこがものすごく楽しそうなので

「どんな感じなのかなー?」と興味が湧いて

セッションしてもらってきたよ。

 

 

まず、チャネリングの準備をしているたかこから

ワッと空気の圧?エネルギー?

のようなものを感じてびっくり( ゚д゚)

 

何コレスゴイ・・・

 

 

たかこによると、私の頭の上にはピンクの輪っかがあるそう。

 

色に意味があるのかは聞き忘れたから、

今度聞いてみよう。

 

 

チャネリングが始まると、たかこから

 

自分の言うことは誤解されて違う風に受け取られてしまうから、

言うことをちょっと躊躇してしまいがち

 

(喉の第五チャクラの回転が遅く、固まっている)

 

 

「私はここにいていいんですか」

という心もとない感じがする

 

という2点のリーディング結果を伝えられ、ビックリ。

 

 

心当たりがあるので、

なんでわかるのーーー!???

って思った。

 

 

たかことはマスターが同じだったけど、

ワークのペアを組んだことがなかったし、

その辺の話はしたことがなかったと思うから。

 

 

それに、その原因となった出来事も、

たかこには見えたそうで不思議~~

(当たってた)

 

 

心の勉強をする中で向き合ってきた課題でもあるので、

今は、基本的には

素直に自分の気持ちを話しても大丈夫だし

自分はそこにいてもいいって思ってるから

以前よりもずっと楽になったけれど、

それでも根っこのところは残ってる感じなんだよね。

 

 

たかこに、

「その契約・同意を解除しますか?」

と聞かれて、

「解除したい!」

と即答。

 

解除するかどうかは、自分で選べるそう。

 

そのままでもいい、って思ったら、

そのまんまでもいいらしい。

 

「こうしなきゃダメ!」

っていうんじゃなくて、
自由な感じがいいよね。

 

 

 

『私は自分の言葉どおりに愛をもって相手に伝えることができる』

 

『私はこの地球上で貴重な存在で、日本の足で立って行きていく。

それが他の人の幸せにもなる』

 

という2つのアファメーションをしてもらいました。

 

 

 

その後は質問タイムで、

自分のことで気になっていることをいろいろ質問。

 

 

自分の使命って?とか、

健康のこととか、

部屋が片付かない!

ってこととか(笑)
いろんなことを質問させてもらった。

 

 

 

ハイヤーセルフさんからのアドバイスは、

 

「自分の悲しかったこと、悔しかったことを発信しなさい」

 

「もっと毒を吐け、黒いところも出していけ」

前にカエル姉さん&シバトモ姐さんにも同じこと言われた!!(笑)

 

 

「私はこのままでいいんだと自分を認めてあげなさい」

 

「自分と相手と宇宙を信頼しなさい」

 

「女性性を閉じ込めないで」

 

「やる気が出なくても、今はそういう時期。順調です」

 

 

などなど。

 

 

そのままの自分を認めるとか、

心屋にけっこうがんばってやってきて、

前よりずっとできてると思うだけど、

まだ足りないんですか~(>_<)

 

って聞いたら、

「うんうん、すごくよく頑張ってきたね(..、)ヾ(^^ )」

とハイヤーセルフさんに誉められた(笑)

 

 

そして、最後に、アカシックレコードの門番さん(?)からのギフトをもらいました。

 

あ、実際のモノをもらったわけじゃなくて、
イメージの話です。

 

 

もらったギフトは、

 

丸くていい香りのするバスボム


ピンクのふわふわのおふとん

 

疲れてて気力がなくなってるから、

ゆっくり休みなさい、

ということらしい。

 

 

 

ここでセッションが終了。

 

 

たかこのセッションは楽しくて、

リラックスして受けられる感じが好き。

 

 

それに、会ったことある人はわかると思うけど、

たかこは癒しの人なんだよね。

 

 

スピリチュアルって私にはよくわかんないし、

正直あやしい???

何も感じなかったらどうしよう?
なんか恐いこと言われたり壺とか買わされたら嫌だなぁ
とか思ってるので、
誰からセッションを受けるかはすごく重要だと思っていて、

その点たかこは信頼できるし、

安心して受けられたのでよかったですニコ

 

 

また何か聞きたいことが出てきたら

セッション受けに来ようと思ったよ。

 

 

ハイヤーセルフとか、

チャクラとか、

チャネリングとか、

アカシックレコードとか、

私の普段のブログにはまず出てこない用語が満載の記事になりました(笑)

 

 

詳しく知りたい人はたかこに会って聞いてみて~。

 

すごく人気のようなので、
日にちに余裕を持って連絡してみてね。

 

たかこのブログはこちら>>

 

 

 

カナヘイうさぎ募集中のイベントのご案内☆

 

コバとゆるっと高尾山ハイキング~
 
【開催日時】 5月29日(火)10:00~
【集合場所】 京王電鉄高尾線 高尾山口駅
【参加費】   5,000円
 

▶お申込はこちら

 

 


カナヘイうさぎ個人カウンセリングのご案内☆
 

1対1でじっくり相談したい方は、こちらをどうぞコーヒー

ピンク薔薇心屋リセットカウンセリング(対面、スカイプ)

右矢印詳細はこちらピンクマカロン


ピンク薔薇カウンセリングを受けた方のご感想
右矢印一覧はこちらコーヒー
 

ピンク薔薇お問い合わせは

右矢印こちらからどうぞロゼワイン

 

どくしゃになってね…
※「相手に知らせる」で読者登録していただけるとうれしいです。