清水 嶺 | Almaz のブログ

Almaz のブログ

Almazの公式ブログです。
製作の進行状況や、各スタッフの皆さんの活動状況など日々をつぶやきます。

お久しぶりです。

清水です。

 

春一番が吹いて、これから暖かくなるのかと思いきや、明日からまた気温がグッと下がるとかなんとか。体調管理が難しくていかんです。

春の花粉は平気な方なのですが、寒暖差で身体崩しそうです。というか既に一度崩しています。

気をつけねば。

 

 

さて、4月の事になりますが、音楽同人即売会「M3-2017春」に当選しました。

 

M3-2017春

2017年 4月30日(日) 11:00~15:30

東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場

 

清水のスペースは第二展示場1階、う-32aです。

 

今回も新作アルバムを用意しています。

前作「終わりの観測者」の続編……というわけではないのですが、曲としては同じような雰囲気で集める形で。

ピアノと弦楽器を主体としたヒーリングメインのアルバム「始まりの伝達者」を頒布予定です。

 

現在公開中のティザーサイトはこちら。

 

また、2013年の事になりますが、三重テレビ放送より制作された伊勢神宮特別番組「お伊勢さん」のBGM集を制作中です。

こちらはM3用というわけではないですが、発売をM3に合わせて製作中です。

その他、今回もいくつかのコンピに参加予定です。

 

毎春秋恒例になりつつありますが、こちらをよろしくお願い致します!