東雲 沙紗 | Almaz のブログ

Almaz のブログ

Almazの公式ブログです。
製作の進行状況や、各スタッフの皆さんの活動状況など日々をつぶやきます。

さて、ついに12月に入りました、入ってしまいました。

今晩は、東雲です。

もう今月で今年も終わりなのかと思うと感慨深いのですが、本当にあっという間過ぎて

まさに(・◇・).....・・・。と言った顔文字そのままの顔となっております。

 

今年も色々走って来たのですが、そろそろ来年の抱負も考えなければと思いつつ。

その前に今年中にしておかなければならない事が最低3つは有る為、残る日数でどうしたものかと熟考中です。

計画性が大事ではありますが、とにかく時間が欲しいところです。

 

そして。クリスマスが近いと言う事もあり、ちょっとした告知です。

とあるクリスマス企画に参加させて頂く事となりました。

どの様な企画かは後日またお知らせしたいのですが、以前お世話になった企画の企画者様が

発案のものでして…早く宣伝したい思いで一杯です。

 

ではでは、また次回の日記にて。

寒い毎日ですが、皆様もお体にお気を付けて下さいませ(^.^)/~~~