ま~坊です | Almaz のブログ

Almaz のブログ

Almazの公式ブログです。
製作の進行状況や、各スタッフの皆さんの活動状況など日々をつぶやきます。

どうも、ま~坊です。

 

最近Twitterを見てると、冬コミの新刊をどんどん完成させている作者さんを見かけて「すごいなぁ…」と感心しつつも、内心「やばいなぁ…」という気持ちも同時に湧いてきています…

 

というのも…自分の冬コミ用の漫画の進捗がまったく進んでいない…(;´Д`)

 

実は今月末に引っ越しが控えているので、そっちの準備で大忙しです…(;一_一)

厄介な時期に引っ越しを決めてしまったなと自分でもちょっと後悔…でもやるしかない(; ・`ω・´)!

 

前にも言ったかもしれませんが、今回は「オーディションを受ける時に合格の確率を少しでも上げる方法」を漫画にする予定です。

ネタはあるんで、あとは気力と時間との勝負だな…頑張ろう!

 

待ってる人もいないとは思いますが、サークル参加をさせて頂くための最低限の礼儀は示すためにも頑張ります。m(_ _)m

 

スペースは 「東地区 V-51b」 です。

 

もし興味がわきましたらスペースに足をお運びくださいませ(*´∀`*)♪

 

 

以上、ま~坊でした。