工藤柾人 | Almaz のブログ

Almaz のブログ

Almazの公式ブログです。
製作の進行状況や、各スタッフの皆さんの活動状況など日々をつぶやきます。

どもです。

 

今年もあと少しで終わりですねー。

早い早い。

 

今年もとにかく恐ろしいくらいに早かった。

 

今年のAlmazも色々とありましたが、来年はもっと

色々ありそうなので、非常に楽しみなのです。

まぁ、それだけに死に物狂いで頑張らなくちゃいけないわけですが…。

 

先日、ようやく『君の名は』観にいきました。

 

まさかこんな展開になるとは予想だにしていなかったので

非常に面白かったですし、かなり感動してしまいました。

とても良い映画でした。

 

この時期になると、空気が乾燥しているためか

静電気がもの凄いです。

 

人より、電気を感じやすい?体質なのか金物系に触ると

バチバチ痛いです。

 

周りからも、「今の音、何ですか!?」とか言われる始末。

 

自分はもしかして、静電気を司る能力者なのではないかと

疑うばかりです。

 

その為に日々、気をつけて生活しておりまして非常に面倒です。

 

と、いったところで今年の自分の日記はこの辺で。

コミケでは、沢山の皆様のお越しをお待ちしております。

 

皆々様、良いお年を~。