シュワルツです。 | Almaz のブログ

Almaz のブログ

Almazの公式ブログです。
製作の進行状況や、各スタッフの皆さんの活動状況など日々をつぶやきます。

お疲れ様です。

シュワルツです。

 

先々月に続いて今回も映画「君の名は。」について書きます。

同じネタ使うのはどうかな~?とか思いましたけど、

そんなことより書きたい!書かせて下さい!(笑)

 

現在公開16週目になった「君の名は。」

よって私の鑑賞回数も16回目になりました。

 

もう一度言います。

 

16週連続で観にいきました(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

先月はさすがに勢いも衰えたかなと思いましたが、

興行収入が12月11日時点で「ハリー・ポッターと賢者の石」を抜き、

日本の邦画、洋画を含めた歴代4位に浮上したことが話題になり、

先週は久しぶりに私の最寄の映画館も満員にΣ(=°ω°=;ノ)ノ

記録に大いに貢献してると思うとなんだかすごくテンション上がっちゃいます。

 

週明はさすがにもういいかな?とかいつも思うんですが、

週末が近づくにつれて「また見たい!」って気持ちが強くなって、

ついつい観にいく流れですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

16週も続く「ついつい」って何なんでしょうね?Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

先週映画パンフレット第二弾が発売されました。

内容は映画シーンというよりキャストやスタッフのトークがメインで、

視聴者の質問に答える監督の話が見どころです。

「君の名は。」についてもっともっとよく知りたい!

そんな方にぴったりな一冊です。

表紙の新ビジュアルがすごく良いんですよ(*⌒∇⌒*)

季節的に夏映画じゃなくなったのも意識してるらしいです。

 

はぁ~ε-(o´ω`o)

早く私の部屋を「君の名は。」一色にしたいなぁ~ε-(o´ω`o)

なんてことばかり考えてる今日このごろです!

 

それでは今週も行ってきますヾ(@°▽°@)ノ