マスターアシュタールからのメッセージ💌


今日は春分の日ですチューリップピンクハチ


特別な日だからといって、急に何かが変わるというのは難しいかもしれません💫


何かを変えたいと思う時は、しっかりと(信念のある)意図を持つ必要があります。


そうすると、その方向に意識が向くようにガイドやハイアーセルフが導いてくれるのです。




ただ、意図していたことは、

今日以降叶いやすくなるかもしれません。


もう自分にとって不要な観念やブロックも思ったより簡単に外れたり、無くなっていることに気がついたりして、


不思議と自分の波動が軽やかになることを感じる人も多いかもしれません。

(今は感じなくてもそれぞれのベストのタイミングがあるので安心してくださいね。)


わたしたちに見えない周波数体の地球を導く存在たちは、ここから本気モードです💫


ブロック(トラウマ)や観念が外れていく、ということは、よりのびのびと魂の求める生き方に沿って行動できるようになるということです。


見えない世界と協力して動いていく人がこれからどんどん増えていきます。

(スピリチュアルなお仕事という意味ではなく、日常の中にスピリチュアルな感覚を活かして生きる人が増えるという意味です)


それによって地球の浄化やシステムの変化も必然的に起きてくるはずです。


特に恐れることはありません。


自分の信念は何なのか、それに従って生きるのみです。


どうかこの地球の変化のときを楽しんで!