1日が始まります。


keep holding the vison.



今日も、

仕事したり、家事したり、人に会いにいったり、大好きな人と話したり、

妄想したり、昼寝したり、おいしいものを食べたりするだろう。


その前に、自分の一日を設定しましょチョキ


今日は、、

一日中安心安全を感じられます

人の温かさを感じられる日になります

なぜだか周りに助けられて、仕事も家事もラクラクな日になります

なぜだか一日中にこにこしてしまう日になります

大好きな人と爆笑します

ふとした時にいいアイデアが浮かんできます

贅沢なお昼寝ができます

だいすきなものが私の目の前に現れます


さて、あなたの今日かける魔法はどれですか?

なんでもオッケー、全部でもオッケーチョキ


安心安全リラックスのヴァイブレーションでいきましょうね〜


ではまた☺️