陽が沈む時間帯が一番好き。

ああ、なんて美しいんだろう。と毎日見惚れてしまう。


写真だとピンクの空がオレンジに写ってしまうのがちょっと寂しい。




空というとそういえば、


こないだ不思議な夢をみた。(スレッズに書いたんだけど)



夢の中で私は、学校に行くのに急いでいて車に乗り込もうとしているときに、道ゆく知らない女性に腕を掴まれ、



『あなたはアルクトゥルスに戻らないといけないのよ!』と焦ったような表情で言われる夢。

すごい剣幕の私の母くらいの年齢の女性だった。

金髪で西洋人。

顔には皺があり、全く知らない人。



私は、訳が分からないという感じで、その手を振り払い車に乗ったところで目が覚めた。



正直私は、アルクトゥルスにご縁なんてないだろうなとなんとなく思い込んでいたから、

はっきりとアルクトゥルスという言葉が出て来たことにびっくりしていた。



でもよくよく考えてみると、チャネリングをはじめたころは青い光をよく感じていたり、(アルクトゥリアンは青いらしい)

サナトクマラやブラフマーなどアルクトゥルスに関係のあるメッセージをもらったりすることが多かった。(アルクトゥルスにヒーリングをよく頼んでるし。笑)



そしてわたしは次の日の夜、外にベランダからアルクトゥルスの宇宙船をさがした🛸



見てるなら何か反応ください〜❗️って笑



でも沢山キラキラした星はあるのに何も分からなくて、わっかんね〜なと思ってその日は諦めた。




そしたらそれから2日後くらいかな?

起き抜けに、(よく起き抜けにメッセージがくる)こう入ってきた。



『うしかい座a一番光る星』


へ?うしかい座?

aがあるならbもあるのか?

なんて寝ぼけたことを考えながら、

すぐにネット検索にかけたら、出てきたのはアルクトゥルスののことだった。


(aはアルファと読むらしい。)


はいはい、またですか、アルクトゥルスさん。

と少し可笑しくなってアルクトゥリアンはアピールしたがりなのかしら?

なんて思っていたら、あ、思い出した。


そういえば私夜空を眺めてアルクトゥルスに反応してもらおうとしていた。


アルクトゥリアンはわざわざ私にアルクトゥルス星の場所を教えてくれたのか!


なんてやさしいんだろう。

そう、宇宙人は優しいのだ。


そしてこれも全てに意図があるはず。

だからここでシェアします。


ちなみに、アルクトゥルスのある牛飼い座という星座は春から梅雨にかけての季節で見えるらしいです。


よかったらみなさんも夜空を眺めてみてください💫


アルクトゥルスだけじゃなくて、ご自身が気になる星に話しかけてみてくださいね。


そして面白いことが起きたらここのコメントに書き込み待ってます!


宇宙とのコネクションを楽しみましょう☺️


ではではまた。