今日は目が覚めたと同時にお散歩に行く❗️と決め

、寒さを感じながらも朝の公園をてくてく歩いてきました。




朝は静かで空気が澄んで気持ちいいです晴れ


公園の中の水の音や

いろんな種類の鳥たちの声、

散歩中のおじさんのラジオの音、無邪気に遊ぶワンちゃんの声


平和な音を感じながら、ベンチで少し瞑想します。


なんでもない音を感じながら過ごす時間がどれだけ豊かか。


目の前にある景色を眺めることだけに集中できる時間がどれだけ贅沢か。


私たちの恵まれた環境にちゃんとフォーカスを向けて過ごしていかなきゃいけないと、

最近さらに強く感じるのです。


小さな幸せをたくさん感じていきましょうね。

そしてそのふわふわなヴァイブレーションであなたらしくいてください。


波動は周りに伝わります。


人だけじゃなくエネルギーとして見えないものにどんどん影響を与える力があります。


だからこそ、あなたはご機嫌でいることを選んでくださいね。


そばにある小さな幸せをみつけてください☺️



では、おやすみなさい🌙

繊細で美しいみなさまが心地よい夜をすごせますように🙏☺️