おはようございます☺︎


今朝オラクルカードを引いて、宇宙語を喋っていたら降りて来たメッセージです🌏↓



何かのお役に立てれば嬉しい。



たくさんの星がある中で、あなたはこの地球を選びました。なぜですか?それはとても美しく魅力のある星だったからです。


可能性を狭めることをやめなさい。この星にはたくさんの作用が働いています。それは星の力だけにとどまらず、天使やユニコーンなどもその一つです。

あなたが見ている無限の可能性をその種を撒きましょう。どういった風に具現化するかはお任せして、あなたの想像を楽しみましょう。

これがあなたがこの星でするべきことなの1つなのです。




ユニコーンという言葉が出て来たのが面白かった。

なぜなら私はユニコーンは普段意識していないから。(ごめん、ユニコーンちゃん🙏笑)


ユニコーンが好きな方が引き寄せられているかな?



さて、今日も地球を楽しみましょう😊