あるゆにです☺︎
本年もどうぞよろしくお願い致します🙇

新年早々さまざまなことが起こりすぎていて、心苦しい状況ですね…
一人でも多くの傷ついた方の心が、少しでも休まる日が一日でも早く来ますように。

そして、それぞれが自分自身と向き合わざるを得ない時が来ているんだなと痛いほど感じています。

今回の帰省中、おかしいくらいにエンジェルナンバーを見せられていました。
特に1111。

色々なことが必然的に変化(具現化)していっていて、新しい流れの来る2024となりそうです。個人的にも色々動きがある予定です。

そういった状況の中で、一番重要なのは自分自身の意識(選択し決断すること)だと気付かされることがたくさん起こりました。

それには結局、自分自身と向き合う必要がありますね。

自分の心と、魂と対話してよりよい一年にしていきたいところです。


たくさんの不安が押し寄せてしまいがちな今ですので、
まずは不要なネガティブエネルギーの手放しのワークをシェアしますね☺️

🌟深ーく息をすって、
吐く息と一緒に自分の不安感や手放したいものをフーっと入れた風船をイメージで作りましょう。

不要な感情や観念を入れ切ったら、
イメージでその膨らんだ風船をギュッと縛って、天使に手渡し、宇宙まで持って行ってと頼んでください💫

天使が重そうにしたいたら何人か天使の助けを呼んでね👼(私の天使は重そうにしていた。笑汗)

天使が遠くまで行ったような感じがしたら完了。
風船🎈じゃなくても大きなゴミ箱でも良いかも。
ご自身のイメージしやすいものがいいかと思います😃

心がもやもやしたときは都度繰り返してくださいね。

他人や情報からの不安・恐れのエネルギーを「自分のもの」のように抱えている場合もあります。
エネルギーに敏感で繊細な人は特に。

こまめにエネルギーワークをして自分を整えていきましょうね!

肉体面でも不安が強いと胃腸が弱くなりますから、
冷たいものや脂っこいものなど、胃腸に負担のかかるものは控えめにしていきましょうね(自分に言い聞かせてる。汗)

画像に頭の中がスッキリとクリアになり

ポジティブなエネルギーが具現化する

設定をしました☺︎

この画像を見ながら深呼吸してみてくださいね!



ではまた!