今日は少し家族でドライブということで

阿蘇をぐるぐるとしていたのですが、



前方を走る車のナンバーが自分の誕生日だったり

(追記:誕生日のエンジェルナンバーは、原点回帰の意味があるようです。リセットリセット。)


ゾロ目のエンジェルナンバーをたくさん見せられていて

(たしかに5555率高かった…変化のエネルギーだね)



なんかいいことありそうだな〜と思っていたら



帰る道中、たまたま上色見熊野座神社の前を通り



参拝することになりました🥰




キレイな光映ってる〜



Googleマップの写真は、なんだか厳かな?エネルギーでびびっていたのですか(笑)



行って見たらすごく爽やかで、優しいエネルギーでした☺️





ハァハァ言いながら本殿にお参りして、


さらに山を上り、穴の空いた岩の方にもお参りし

てきました😌





参道に入った瞬間から、エネルギーチャージされていくのがわかります。



ハァハァ言いながらも、元気になる(笑)

とっても素敵な神社でした⛩️❤️




さらに、、神社のすぐ下にはカフェをされているクリスタルのお店が🩵☕️



息子とお邪魔して、ゆっくり見させていただきました。



素敵なクリスタルがたくさんで、

ほんとほんと素敵でした💓



どの子か一緒に帰ってくれる子はいないかな〜と



探して、ピンときたクリスタルを息子と一つづつ購入させていただきました☺️



私はすこし黄色みがかったこの子にキュン

かんわいいぃ






大満足で帰宅してきました🚗




このクリスタル、なんだか、



ヒーリングに使って〜って

言ってくれている感じがするので



近いうちに力を貸してもらおうと思います☺️



みなさん良い週末をラブラブ


ではまた〜