こんにちは、あるゆにです😃


みなさん体調崩したりしていませんか?



スピ界大騒ぎのライオンゲートが近いのもありますが、

わたしは誕生日も近く、毎年この時期はもうカオスです(笑)



一番下の平たい雲はUFOだと思うの




毎回この時期に姿は変えど、同じテーマの課題が降ってきている方もいるんじゃないでしょうか?


わたしも何度も何度も同じテーマと向き合うことがありますが、

抵抗しようとすればするほどうまく行かず、


結局、流れに委ねるというのがお決まりです。



同じパターンやテーマを繰り返している場合、

『いつもと反対の選択をする』

というのも何かの気づきや変化につながるポイントになるかもしれません。



そして今は、新しくある課題が降ってきています



あるゆには小学生の息子がいますが、

彼もまた繊細で



今月はほとんど学校に行けなくなりました。






学校が全てじゃない、


あたらしい時代の生き方に向かって進むように手助けすべき流れに来ているのは

わかっているのですが、



なかなか頭が追いついていかず、



まだまだ舵をきれずにいます。



学校に行けないのは息子の課題と見えて、

真実は私のクリアすべき課題ですから




勇気を振り絞りながら前進していこうと思います




カードリーディング、夕方更新予定です

いつもいいねありがとうございます♪



ではまた☺︎