朝からザーッと雨が降り、

明日からは、もう六月。


すっかり梅雨ですね☔️



今朝は、息子の体操服が神隠しに遭い

朝からバタバタやっておりました(笑)


登校ギリギリで、カーテンの裏から発見し

無事に持たせることができたのですが、



一連の出来事に、

「ちゃんとお片付けしなさい」というハイアーセルフからのメッセージと受け取りました。



ここ何日か、低気圧のせいか身体が全く動かず

気がついたら寝てるを繰り返していて

そんな自分を責めまくりながらなんとか過ごしていました。


とにかく、眠かった( ̄∇ ̄)…


そんな状態だったので、いろいろと放置気味だった部分に今朝の神隠しでスイッチが押され


一気にバババーッと片付けを完了さることができました。


クリアになった空間に、お線香とセージを焚き


雨音の中、贅沢な瞑想をし、なんでもノート

をささーっと書き終え、


今はグラウンディングしに散歩に出ています。






紫陽花が見れた🎵




自分自身のエネルギーを、切り替えるのに

物質から着手するのは私がよくやる方法です。


マインドと目に映る現実はやっぱり繋がっているなぁと分かりやすく感じ取ることができます。


エネルギーをリフレッシュするのに、

いいタイミングの5月最後の今日。


古いモノをひとつ捨てる、

積もったほこりをはらう。それだけでも

クリアなエネルギーを受け取れるはずです。


ぜひ新しい月を迎える前に、

トライしてみてくださいね✨