一昨日、お昼寝中に起きたことが不思議だったのでメモ的に残しておこうと思いますふとん1ふとん3



エネルギーに敏感な人あるあるだと思いますが、

わたしは、かなり眠りが浅いタイプで

なおかつ日常でエネルギーの消費が激しいので


パワーナップ(お昼寝)は必須😅

だらけてる〜と思われやすいのがカナシイ


一昨日も用事を済ませたあとに、ソファに横になっていました。



気がついたら眠りに落ちていたのですが、


突然頭の中で、ティンシャを力強く鳴らしたような音が大音量で聞こえ、

びっくりして飛び起きてしましいました。

マンガみたいな飛び起き方した😂





ティンシャ⁉️浄化⁉️

と混乱しながらも状況判断(笑)


守護してくれる存在が厄祓いしてくれたのかな〜?なんて考えて、二度寝しました(笑)←



これを、きっかけに思い出したのですが

同じようなことが、私がスピリチュアルに興味を持ち始めたころにもあったんです。


その時はロケットが打ち上がるような爆発音と同時にスターウォーズの始まりの映像のような

宇宙に飛んでいくビジョンが見えました。



こんな感じで自分の横にピュンピュン星が通り過ぎていく


これが起こった後から、意識もリアリティも変化が起きまくったので時空を移動してたんじゃないかと思っています(笑)


ちなみに、この現象には頭内爆発音症候群という名前があります。

理由は色々とあるみたいですが、あまりはっきりと解明されていないみたいです。

気になる方は調べてね!



わたしの場合頻繁に起こったり、日常に強いストレスなど原因となりそうなものもないので病気ではないかなと思っています。

頻繁になる方はちゃんと診てもらったほうがいいと思います。


色々と調べていると、スピリチュアルな面では、

クレアオーディエンス(霊聴力)をもつ人はなりやすいという記事を見つけました。


霊聴力というほどでもないですが、

私は音に敏感に反応するタイプで、メッセージなどもヴィジョンより言葉で入ってくる方なので

これはあるかも?と思いました💡




個人的にはこの出来事を、クリアリングのお知らせだと受け取って、

不要だと感じてるとこはさっさと手放す、を実行していこうと思っている今日このごろです😃



同じような体験している人いたらぜひコメントください〜!!