あなたのガイドがあなたへ伝えたがっていること…



ピンとくるものを選んでくださいね!




結果はすぐ下に☟










アドバイスカードも追加しました♪




ワンドの6 ➕voyage(航海)

チート(楽する事)が苦手!そんなメッセージが入ってきました。

とても頑張り屋さんな方かもしれません。

ただ少し強がりすぎる部分も。

例えば、親のコネで会社に入るなんて絶対に嫌だ、なんて思いがあったり。自分にとって有利な条件を素直に受け入れられなかったり、

自分にたくさんの課題を与えるタイプかもしれません。

そんなあなたへ、ガイドはどんな結果や過程であってもご自身を認めてあげてほしい伝えてきています。

完璧じゃないあなたも愛おしいよ、もっと自分に甘くすることも試してみてとメッセージが来ていますよ。



真ん中

力のカード(逆位置)➕power(力)

力を表すカードにアドバイスカードも力。

ふたつとも意味合いは違う力ですが、

あなたは自分自身の力の使い方が極端になってしまいやすい人かも。

ガイドはそれを心配しているようです。

熱しやすく冷めやすい、そんな性質かもしれません。まわりを巻き込んでしまうこともあるかも。

自分の特性をうまく利用できるように調整が必要です。

心身のエネルギーを効率よく使ったり、モチベーションをなるべく一定にするために、

自分にどんなことが必要かアイデアを出すと良いようです。あたなは、元々影響力のある方です。

力のバランスが整うことで周囲にも、もっとあなたの魅力を発揮できるようになりますよ。



ソードの10(逆位置)➕success(成功)

今あなたの手から離れようとしている物事があれば流れに委ねるように、とガイドからメッセージが来ています。

手放す事が成功への近道になるようです。

どんどん新しいことを取り入れてください。

リセットさせ、新しくスタートさせることは大変なこともあるかもしれません。

ですが、新しいバージョンのあなたへ近づくためのチャンスととらえ、ポジティブに現状を活かしてください。

自分はどんな環境にいたいのか、人間関係を築きたいのか、どんな仕事を選びたいのか、どう在りたいのか、

もう一度自分の心と向き合うタイミングです。



サムネイル
 

​エンパス占い師almaunityのタロット鑑定は下のリンクより受け付けております😉🔮

有料鑑定はカードの枚数も多く、
もっと詳しくみていきますよ🎵

詳しくは下記ショップへ☟



https://almaunity2525.stores.jp/