プチスランプしてた時に

開いたインスタにたまたま出てきた画像↓



自分の悩みちっぽけすぎる(笑)


宇宙のラブ、感じました。感謝感謝🙏

この画像見て軽くなる人、絶対宇宙人でっせ


地球を楽しむってことをちょっと忘れかけてた最近。

宇宙的な意識を持ちながら、地球サバイブしていくバランスを取るのがめっちゃ苦手です。


宇宙意識の強い魂が、この地球で楽しいと感じる時は「自由」な時だと思うんです。


ありのままで生きてる植物や動物と波長が合うのもそのせいだと思います。





時に、時間という概念でさえ、息苦しさを感じることもあります。


思いついたことがパッと現実化していた宇宙人時代(レムリア人時代なども)の感覚が

まだ残っていて、


今の密度の地球では、現実化するのにタイムラグがあるからモドカシイ。


自分が不具合起こしている様な感覚になります。


でも違う。タイムラグは地球でのレッスンのひとつです。


疑う事をやめなさいというメッセージ。


じゃあその現実化までの時間はどうすればいいのか、

楽しいことをしたらいいみたいです。笑


難しいですね。笑


どうやって楽しむか。


それはやっぱり、

「自由」に触れてみるといいかもしれないです。