一つ前のブログを書いた後、

調子がグッと悪くなり(笑)久しぶりに38度越えの発熱…



全体的なテーマが浄化と書いてたんですが

そのまま来ました💦



立春なので、エネルギーの切り替わりがやっぱりありそうですね。


ちなみに例の病の検査は陰性。


熱も1日で下がりました👍



熱でぼ〜っとしながらも

どんな切り替わりが起こるんだろ〜とか考えたりしてました😊


夜中に頭痛で目が覚めたときは、寸前まで夢の中で何かを祈っているのを覚えていて

しかもいくつかのパターンの祈り?をなん度も…


意識が現実に戻った時に、そりゃ頭痛くなるわと思うほど何かを必死で訴えるような祈り方でした…


体調悪く恵方巻きを食べ損ねたのだけが悔しい…笑


邪気払い、来ている方

満月のエネルギーも影響もらってる方も

どうか無理せず楽にすごしてくださいね🐈‍⬛💕



ではまた^ - ^