こんにちは!あるゆにです看板持ち


12月になっちまっただ〜驚き





最近ね、

思い出したんですよ。



小さい頃わたし

が好きだったなぁって


可愛らしいのじゃなく

カッコいいが好きで


大人になったら

赤いスポーツカー

にのる!

とか言ってたなぁって

(笑

赤いスポーツカーなんて

米倉涼子しかにあわねぇよ…



 

訳 冷蔵庫で食べ物を探す私

食べたいものが何もなかった時の私


そんな目立つ色

今だったら考えられない!

って

思って


なんで

惹かれたのか分からないけど


記憶を探って行ってたら



なんかフツフツと

幼い時の記憶が

蘇ってきて



ずううっと

目立たないように

なぜかしてたけど


ふと

注目が集まることがあると

割と嬉しかったこと

を思い出して



表向きに出すのが苦手だった

だけで

注目されたい

って願望が


割とあったんだなあって


気がついて😅


赤が

好きだったのも、

本当の自分は

目立つのが好きだった

からなのかなって



ちょっと待って
何このシチュエーションw




だから
潜在意識に

『目立ってもいいよ』
って
声かけてみたら

え!あ…
やっぱり…
そう!ですよね?!

目立つの…嫌いじゃないっすもんねぇ?

いや、なんか
おっかしいな〜って
思ってたんすよ

なんか遠慮してるように
見えちゃってたから…



みたいな
感じのリアクション
を受け取って。

😂アハハ


なんかひとつ
ハートの底〜の方に残ってた
観念みたいなの
解放できたのかなって

ちょっと嬉しくなりました。



だから
なんか

小さい頃の自分って
やっぱり
ハイアーセルフと
しっかり繋がってる
って感じる

 
小さい頃に好きだった色の
一つでも

なにかあなたを軽くする
ヒントが見つかるかも


あなたが好きだった色は
何色ですか?

今も
その色が好きですか?