まだ生きています | NEVER ENDING DREAM

NEVER ENDING DREAM

あきらめない夢は、終わらない?

毎日朝、兄が来ます。

 

今日は朝から、片づけろとうるさい。

私は片づけるのが出来ないのに。

追いやられて精神的に追い詰められて、限界です。

 

もしかしたら、今日決行するかも知れません。

 

大切なアルフィーグッズ、来月捨てられることになりました。

 

そうしたら死ぬよと言ったら、死ねばいいと言われました。

 

兄は私が片づけると言いながら、片づけていないのでやるやる詐欺だと言いました。

私を2年間働けせて、お金払うと言いながらラインをブロック、電話を着信拒否したのは誰?

自分の事を棚に上げて、人を責めるって。

 

兄は私の事を信用できないと言っていたけど、それはこっちのセリフ。

 

ちょっと前に精神科に行きました。

細かい検査はこれからだけれど、先生から「やっぱり」という事を言われました。

それで私は片づけられないのです。

 

その事を言っても、それはお前だけの問題だと言って、責められ続けました。

 

父親も私の言う事は聞いてくれず、兄の言う事の矛盾は考えません。

 

もういいよね、私頑張ったし我慢したし、こんな身内を持った事を恨みながら、人生を終える予定です。

 

せっかく仕事の内定をもらったのに。

今朝兄は、内定貰ったのもうそだろうと言いました。

採用の紙を見せてやりましたけどね。

 

せっかくの内定、それまで私は生きて居られない。