こんにちはニコニコアルママです。



今日はイチコの幼稚園がお遊戯会準備で半日保育なので、

ニイのお昼寝の邪魔をしないように動画見放題になってます滝汗

動画見てないとずーっと喋っててうるさいんですタラー

スマイルゼミやっててもゲームしててもお絵描きしててもずっと喋ってるイチコ。。

誰に似たんだろうタラー



さて先日私家の鍵を無くしましてチーン

多分ニイと公園行った時に落としたんですが、

何度も探したけど見つからず。。

一応警察と公園の管理事務所と自治会に連絡はしたんですが、

一週間以上経って出てこないからもう見つからないんだろうな。。

落ち葉がいっぱいなので落ち葉と一緒に掃除されちゃったか、

カラスに持っていかれたんじゃないかと思っていますチーン



なので無駄な出費となりましたゲッソリ


鍵屋さんで作ると3週間以上かかる上に5千円くらい取られる合鍵が、

楽天で買うと安いし10日で届きました笑い泣き



そしてもう無くさないようにスマートタグも買いました笑い泣き

ニイがよくスマホ持ってウロウロしてどこかに置いてきてしまうので、

タグ側からスマホのアラート鳴らせるのも便利そうですデレデレ



ニイが好奇心が出てきたのと背が伸びてきたので、
イチコがお絵描きとか工作してる時に手を伸ばしてきたり、
お道具箱とか開けたがったりして危ないなって事で、
スパセでこれを買ってイチコの専用スペースを作ることにしましたアセアセ

安いのでどんなもんなのか少し不安ですが、
デスクが幅広なのとハンガーラックがあって便利そうだなーとニヤニヤ

これを組み立てるために、まだダンボールが残ってる倉庫部屋を片付けなくては…。。
9月に引っ越してきたのにまだ開けてないダンボールがあるんでね笑い泣き
せめて押し入れに押し込みます。。


明後日はイチコのお遊戯会ルンルン
大きいホールを借りてやる気合いの入ったイベントで、
10月から準備していたのですごく楽しみですデレデレ
双眼鏡持ってこうかなニヒヒ

衣装に不足ないかもう一度チェックしてお遊戯会に備えます~ルンルン