お久しぶりです!



なんともう5月中旬。


いつの間にやら新居が完成し、

内覧会も終わり、

引き渡しも終わり、

いよいよ今週末お引っ越し。



なんですが。



引き渡し直前になって、隣地境界がどこなのか施工会社が把握してなくて曖昧なまま引き渡されていたり

パパが粗大ごみの申し込み品目を間違えていて退去日まで粗大ごみが出せなかったり

ほんとに引っ越せるのか?って状況なのに超牛歩でしか準備が進まなくて。



隣地境界が曖昧とか大丈夫なん?

不動産屋とのやり取りもレスポンス遅いし、

毎週火水もGWもきっちり休むから全然確認進まねー。


私の予想では、実際の境界線を正確に把握してないペーペーが間違って境界プレート付けたんじゃないかなと思ってる。

チャッピーに画像見せたら、このプレートは違和感がありますねって言ってたしムキー



物置組み立てないといけないのに夕立で作業断念して、

諦めて帰ってきてネットでプールポチりました笑い泣き



 

 




完全に現実逃避です。



いやなんか、塗料とか接着剤とかゴム製品が品薄だの値上げだのって話題じゃない?

せっかく戸建に引っ越したのに夏にプールできなかったら可哀想だなと思って!(言い訳)



戸建って言ってもクソ狭小物件なんで庭なんか無いんですが、

うちは車も持ってないもんで駐車スペースに目隠し付けてプールしようかと思ってます笑い泣き


 

 




まだ引っ越してないけどフライングで裏と向かいのお宅にはご挨拶行って、

どちらも子供がうるさくてクレームする感じの人じゃなさそうでした照れ

裏のおじいちゃんは勝手に庭入ってビワとかミカンとか取ってっていいからね!

って言ってくれて、子供達大喜び飛び出すハート



お隣さんも同じ分譲だけど、そちらもまだ入居はしてないのか業者が来てるタイミングでしか見かけず挨拶できてなくて。

小さい女の子がいそうな雰囲気なので、

うちより若い夫婦なのかしら?と勝手に想像してます。




てかどうせ現実逃避するならランドセル買えよって話なんですが。

ニイさんリメイクの事しか考えてないもんで、

7年後じゃなくて来年毎日背負いたいのを選んでよって言ってるのに全然選んでくれません悲しい


来週末また展示会行って、

もうそこで選ばせて買っちゃおうかなと思ってます真顔