今日は近くのショッピングセンターをウロウロしてました照れ
ほんとは娘ちゃんにチェックのシャツワンピ、
パパさんにお揃いのシャツを買いたいなと思って探してたんですが、
結局ピンと来るものは見つからず…。

パパと娘のリンクコーデにオススメのシャツあったら教えてくださいえーん


フラっと立ち寄ったユニクロで私と娘ちゃんのリンクコーデを衝動買いしてしまいましたアセアセ




コーデュロイロングナロースカートコーデュロイロングナロースカート
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

GIRLS コーデュロイワイドクロップドパンツGIRLS コーデュロイワイドクロップドパンツ
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

スカートは冬の間にどこまでお腹大きくなるか分からないのでXLにしたんですが、
履いてみたらお腹はまだゆるゆるだけどシルエットはキレイでした照れ

娘ちゃんのパンツも今年は裾上げして履いて、
来年も裾戻せばまた履けるように110サイズニヤリキラキラ
保育園行ってた頃ならワイドパンツって買わなかったけど、
今ならなんでも着せられるからと娘ちゃんのオシャレにチャレンジニコニコ

一応パパも黒のコーデュロイで何か無いかと探したんですが、
メンズでコーデュロイってあんまり無いんですよねタラー
帽子とかで良さげなのがあったら買ってあげることにします滝汗



最近服見る時は来年の春も着られるように、
ベーシックな色の前開きのワンピースばっかり見てしまうんですが、
たまには妊娠中しか着られない服を見るのも楽しいなと思いましたラブ


けど最近出不精だからまずは朝起きたら出掛ける準備するようにしなきゃアセアセ
明日は公園でも行こうかなニヤニヤ