こんばんは。アルママです。


台風、凄かったですねポーン
広島は雨は降ってませんでしたが、
昨日の昼くらいまでは風がかなり強くて、
近くを通って行った台風よりずっと風の音が大きくて怖くなりましたえーん

実家の方は特に被害は無かったようですが、
割と地元では重要な道がまだ冠水してるらしく、
しかも電車もしばらく復旧しないとかで、
お墓の様子を見に行けない…と母が嘆いていましたショボーン

お墓大事だけどさ…
お墓に誰か住んでるわけじゃないんだから、
様子見に行くのは復旧してからでイイんじゃないすかね滝汗



今日は入園予定の幼稚園の運動会!!
…の予定でしたが、強風予報の為明日に延期になりましたタラー
家でHP見てから行けば良かったんですけどアセアセ
近いから確認せずに行ってしまい、
運動会できないことを知った娘ちゃん、この顔ですタラー


目元を隠しても伝わるこの不貞腐れっぷり(笑)

かけっこは明日になったんだって!!
って言ってもずっとグズグズなので、
誰もいない園庭で朝礼台まで2往復走った後、
急遽バスで動物園に行ってやっとご機嫌になってくれましたアセアセ


動物園にある動物クイズの場所では、
そこにいた知らない小学生のお姉さんにクイズのやり方を教えて貰って、
そこからずーっと色んな小学生を追いかけて
お姉ちゃん、どうやってやるのー?
お姉ちゃーん、待ってーラブ
とか甘えまくってましたアセアセ

お姉ちゃん大好きなのは私に似たのかしらタラー
2人目よりも娘ちゃんの上の子を作ってあげられたら良いんですけどね滝汗
それは物理的に不可能なんで、
幼稚園でいっぱい上のクラスの子達と交流して、
家ではいいお姉ちゃんになってくれたら良いなと思いますちゅー



動物園でいっぱい歩いて疲れ切ってしまったんですが…
いよいよ明日が運動会笑い泣き

今日は早く寝て明日に備えますアセアセアセアセ