おはようございます晴れアルママです。


一晩かけてやっとバックアップの復元が終わりましたアセアセ
携帯乗り換えってほんっとーに面倒臭いけど、
この面倒くささを乗り越えたら、
2年で8万くらい節約できるラブラブと思うと頑張れるニヒヒ
とりあえずアメブロとLINEは普通に使えるようになりましたキラキラ



で、タイトルの件なんですが…
昨日の夜から腕に蕁麻疹みたいなのが出ていて、
ものすごくかゆいですアセアセアセアセ

昨日昼間に回転寿司に行ったので、
その時食べたアジに反応したのか?と思ったんですが、
一晩たってもまだかゆいチーンもやもや
妊娠で免疫が敏感になってて謎のアレルギー反応起こしてるわけじゃないらしいタラー


で、
丸レッド妊娠  蕁麻疹丸レッド
で検索してみたら…

妊娠性痒疹
というものがあるそうです。



妊娠性痒疹は、主に妊娠3~4か月ごろ、手足や体にできるとされている病気です。
2回目以降の妊娠で起こることが多いといわれています。



それだわー滝汗
出産したら治るとか書いてあるけどさ…
あと半年以上痒いの!?やだよアセアセアセアセ


とりあえずムヒ的なの塗ってスースーさせて紛らわせてますが、
ずっと塗ってたらさすがに皮下吸収し過ぎそうなので、
次の健診で聞くか、その前に皮膚科に行ってみるか迷い中ですチーン



ところで今週末は旅行予定なんですが…
見事に三連休雨予報です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

晴れ女なんで、せめて外で遊ぶ時だけは曇りになってくれたらと思うんですがアセアセ

こんぴらさんも行きたかったけど、
娘ちゃんが何百段って階段を登ってくれるとも思えないし、
雨で階段降りるのは妊婦じゃなくても怖いし、
行ける所までだけ行ってみて雰囲気味わうだけにしようと思いますタラー



けどどうにか晴れますように!!!!