こんばんはUMAくん
今日は日常ブログです。


前回プールでスマホ水没させたのを、
修理屋さんで無理矢理直してからずっとマイクの調子が悪くてイライラしていました滝汗
ちょうど今月は私もパパさんも携帯の契約更新月という事で、
少し前から見積もり取ったりして、
乗り換え先をどこにしようか検討していたのですが、ついに!!


auのiPhone7(動作不良)
右矢印右矢印ワイモバのiPhone7

にMNPで乗り換えてきましたルンルンルンルン


iPhone8が良かったけどまだワイモバには取り扱いが無くてタラー


元々キャリアメールは使ってないし、
iCloudに画像も動画も保存してるから格安スマホだとワイモバしか選択肢が無くて滝汗
けど機種代入れても今より月々4千円近く安くなりそうで、
キャッシュバックも1万5千円付いたので満足ですニヒヒキラキラ



うちのWi-fiのせいなのか、
バックアップの復元が全然終わらないことだけがストレスですが笑。

前使ってたiPhoneはゲームと動画用にしますアセアセ
Wi-fi無いとこだと圏外になるから娘ちゃんにギガ使われるのも防げるし、
既に壊れてるから壊されても悲しく無いニヤニヤ


2年間はこの新しいiPhone7ちゃんを大事に使って、
次に機種変か乗り換える時は下取りに出せると良いなタラー