こんばんは。アルママです。


今日は娘ちゃんとママ友さんちへ照れ
その前に畑行っておすそ分けする野菜取れたらなラブラブ
と思っていましたが、
昨日の昼寝のせいか、22時半に寝た後何度も起きてしまいチーン
1時前には覚醒滝汗
やっと二度寝できたのが5時過ぎで、
7時前には娘ちゃんに起こされる…
という事でなかなか朝ベッドから出られず畑は諦めました笑い泣き


しかもママ友さんち出る時に自転車で出ようとしたら、
まさかの後輪が壊れているポーンハッ
スポークが何本か外れていて、
そのうちの1本が曲がってタイヤが回らなくなってしまっていてアセアセアセアセ
なぜーえーんえーん
きっと壊されたとかじゃなくて、
元々外れてたのがたまたま曲がったのが今日だったんだと思いますがタラー

とりあえず無理矢理戻して家まで帰ってきましたが、
明日修理しに行かなきゃショボーンアセアセアセアセ
他店購入の電動自転車でも修理してくれるとこ、近くにあったかなもやもやもやもや

畑行きまくったりとかで酷使し過ぎたんだろうなガーン



今日は午前中から動いて、
最後は公園まで行って疲れたからか、
腰が痛過ぎてもう動けません笑い泣き
夕飯は何とか切るだけ、揚げるだけ、とかで作りましたが、
お昼寝してなくて逆にハイになってる娘ちゃんの相手はできません笑い泣き
ごめんよアセアセ


お腹張ってるとかではないので大丈夫だと思いますが、
まだまだ健診まで先が長い…チーン


明日は自転車修理以外はできるだけ動かないで過ごしたいですえーん