おはようございます。アルママです。


のんびり更新しよう~と思っていたら、
ブログ読む専門になっていましたアセアセ

毎日ぐうたらしているのですが、
とにかく眠気が凄くて午前中から眠いです滝汗
毎日雨って事もあり、ダメだなーと思いつつも娘ちゃんには動画を見せて、
仮眠させて貰ってますチーン

あとすごいイライラしますもやもや
娘ちゃんの反抗期?なせいもありますが…
全然言う事聞かないし、ご飯もふざけててちゃんと食べないしタラー

2歳の子なんてそんなものなのかもしれませんが、
うちの娘ちゃんは生まれてからずっと食欲魔人で、
誰よりも早くミルクやご飯食べ終わってる子だったので、
2歳10ヶ月にして初めて食の悩みに直面していますアセアセ


ホルモンバランスがおかしいからか、
わざと食べ物落とすのとか許せなくてつい怒りすぎてしまいますえーん
それでもママ大好き~ピンクハートって抱きついてくれる娘ちゃんに癒されます酔っ払い


今日は久しぶりの晴天なので、
パパと娘ちゃんに畑行ってきてもらいますハート
私は最近疲れるとつわりが悪化するのでお留守番タラー
10日ぶりくらいなので、雑草凄いだろうな…
食べられなくなってるオクラもあるだろうな…
土日しっかり休んで、平日のどこかで私も様子見に行きたいですえーん



前回の受診で6週~7週ですね~
というアバウトな週数しか教えて貰っていないので、
おそらく今7週なのかなー?
と思い、エコー写真の投稿サイトで毎日同じくらいの週数のエコー写真を見ています。
33歳だと、8週過ぎれば流産率が10%以下になるそうなので、
次の9週の産科初診の時に元気な姿が見えたら実家に報告しようかな~
と思ってます照れ


最後に前回のエコー写真です。


その前に…


近所のショッピングセンターでしまじろうイベント!!
普通に買い物にフラーっと立ち寄ったら、
カゴメさんのイベントがありますよーって書いてあったので見に行きましたキラキラ

県知事とかテレビカメラとか来ててまさかの大イベントになってましたポーン
娘ちゃんはデカデカとキティちゃんの描かれたTシャツ着てたからかインタビューされず( ̄▽ ̄;)
取材受けてたのはみんなノンキャラクターの服の子でしたデレデレ

そして40分前から並んだおかげでステージが凄く近くて、
大好きなみみりんが目の前に来てくれて娘ちゃんも大興奮!!
頂いたサンプルの野菜生活でしまじろう達と乾杯シャンパンロゼワインして、
最後は一番好きなハッピージャムジャムを歌って終わって終了でしたデレデレ

しまじろうコンサートより近くで見れて大満足キラキラ
けど娘ちゃんは野菜大好きだから野菜生活は買わず…
今度カゴメさんの野菜栽培キットでも買おうかな照れ





さて、ではエコー写真です。


胎嚢22ミリって小さくない??
けどCRL8.6ミリもあれば大丈夫なのかな。


頭と手足が見られるようになるのが楽しみですラブラブ

元気に生まれてきますように!!