こんばんは♡


マラソン始まってます✨

イベントバナー

 

イルミルドさん、スタダクーポンは終わっちゃったけど、単体でも買いやすいクーポン出てますね✨

人気のクオリタスも買いやすい👏



まだ使ってないので使うの楽しみ♡


我が家は今モイスチャー使ってます♡

辞めたら娘の頭にフケが…💦娘には合ってるみたい✨


セラムが51%OFFで買えちゃいます👏


ラディアンヌさんでお試しさせて頂きました(PR)


こちらのモスグリーン、めちゃくちゃいい色でした✨

説明にあるようにアンダー大きめカップ小さめで頼んだらいい感じでした♡カップが薄くてこれではトップがシャラポワになってしまうのでは?と心配でしたが😂大丈夫でした←

せっかくなのでこないだ買ったけどちょっと胸がキツめのジャンスカを着てみたら、すんなり入ったよ😳これは革命かもしれない✨←


こちらはエクリュとブラック♡

透ける素材の中に着るインナー欲しかったので♡こちらも説明にあるようにゆったり着たくてワンサイズあげました。それでも体のラインが綺麗に見えるし、かと言ってキツくなく、胸の谷間やブラチラも無くて安心して着られました👏



ラディアンヌさん、商品によっては半額×20%OFFで買えちゃいます👏つまり70%OFFだもんね♡





こちらは20%オフ対象では無いですが、シークレット10%OFFクーポン発行してくださってます。全品対象なので60%オフで買えちゃう💖


こちら肩紐調節できて良かったので買い足したいです♡




ajiroさんでもお試しさせて頂きました(PR)

ずっと狙ってたポンデリングピアス😆←勝手に呼んでるだけです笑


選べなくてイロチしてしまった…♡


あとこちらのシルバーと

 

ゴールドにしました♡


さりげないパールが大人可愛い♡

お出かけの時選ぶのが楽しみです😁✨


いつも一緒に入ってるajiroさんのハガキもシンプルで可愛いので飾ってみた笑

しかしらセンスが無いのでね…笑 もう少しスワッグの紐短くしよ😂


マラソン中使える2500-500円オフクーポン発行してくださってます✨


スタダぽち。


サムネ変えよかな笑


では👋