こんばんはー♡



ご飯食べてさぁスタダに備えてお風呂だ🛀と思ってたら


👧👦『花火やりたーい❗️🧨』


と😱😱😱


これです↓


明日にしたら?と言ったけど、ちょっとでいいから今日やりたいって…グヌヌ😕


仕方ないのでちょこっとだけやりました。小袋2つだけね。

2人とも花火より雑草燃やそうとしてたけどな←


明日もやりそうだな…草むしりしないと😅


除草剤、やっぱりラウンドアップが最強かと。IIIが高いけど枯れるのも早いんですよね。


IIIじゃないけどこれ明日2倍だし安い♡小さいやつやけど。


花火終わった後でも狙ってたカネ吉は買えました✌️まだ160個くらいあります。

100円クーポン使えて1800円で買えたよ✌️

まだ使えるクーポン♡

MURAさんシークレット半額クーポン


こちらお試しさせて頂きました♡(PR)

MURAさんは不織布や専用袋に入ってるから高級感あってプレゼントにも🎁🙆‍♀️✨


まずこちらのミニバッグ❗️荷物多い民なのでまず自分では買わない感じですが、せっかくなので✨


ほんとコンパクトで可愛い❤️😍


口がマグネットだから使いやすーい♡🧲


そしてマチを広げてこんな感じでも使える♡

こうすれば長財布も入りそうです👏


そしてこちらの通帳ケース💁‍♀️


以前グリーンのものを購入したのですが、くすみカラーが素敵で♡お薬手帳や診察券入れにしてもいいなと✨

こちらはグレーですがめちゃくちゃいい色だと思いませんか🩶😌


中も大容量でカードポケットもあるし使えそう✨


そしてこちらのネオプレーンのトートとサコッシュ♡



こういうの流行ったけど持ってなかったかも😅

トートは普段使いに。サコッシュは海に持ってこーと思います♡


トートは底板付いてました♡

そんなに大きくないけど沢山入りそう♡ペットボトルとか入れて濡れても大丈夫そうだし、グレーめっちゃ可愛いです👍✨


まゆりかちゃんのブログ見たら、なんとサコッシュがトートのポケットになると笑

ほ、ホンマや❗️😂知りませんでした←

入れて使ってみようかなー笑


MURAさん、こちらも愛用してます✨


え、ショルダー⁉️めちゃくちゃ欲しいんだけど😂

えー可愛い😍ほんと高見えするんですよMURAさんの商品✨


こちら狙ってます✨


こちらも使ってます♡ポケット沢山で収納力バツグン❤️


1番お気に入り♡イエロー可愛いよ♡


こちらはオレンジを使ってます🧡

使うほど馴染んでくる✨


リュックかわいいなー✨


対象商品に使える20%オフクーポンも発行してくださってます👏


BANされへんやろか🤣





では♡