おはようございます♡



今日はポイントアップデー♡

W勝利3倍もアツイ😆🔥

エントリーお忘れなく♡

イベントバナー

 


皆さん書いてくれてる楽券DEAL✨

サーティワンは帰省したら絶対食べてるから買おかな😎✨



コメダは徒歩2分← なので休みの日に1人でひっそり行きたいな😂



これでレモンソフト買うか🍋←



みむちゃんイチオシ♡久々にチョコクロ食べたい〜🤤


タリーズ結構好きなんでコレいいな♡




COSRX20%オフクーポン出てます♡

クーポンはこちら


半額じゃないけど4000円以上なので手は出しやすいかな🙄

おまけも貰えます♡

シートマスク結構いいですよ👏




このトナー好きだからまた買いたいな🤔夏も乾燥するもんね💦



普通に使えます👏替えのレフィルも付いてるからめちゃくちゃお得✨仕上がりはナチュラルですが厚塗り感無くてイイ♡


気になる🫣







ではー♡