こんばんはー♡



今日は雨だけど午後に止んだので少しだけ庭いじり。

去年?のユーカリがもうパリッパリのパリジェンヌになってるので←

捨てまして…


少しちょきんと庭から貰ってきてスワッグ風に。

このユーカリ、枯れかけのやつを半額で買ったけど、モリモリ育ってくれてて嬉しい☺️愛着湧くわー♡


形がこれに似てる笑


そしてめちゃくちゃいい匂いするんです😳

ユーカリな事は分かってるけど名前調べてなくて笑 調べたらユーカリ ベイビーブルーって言うみたい♡


めちゃくちゃ可愛いな←

ほんまいい匂いなんで嗅いでみてほしい笑 虫除けになりそうな匂いです😆


今日の2人♡

【👧】

tops:uniqlo×marimekko

bottoms:shimamura


【👦】

tops:uniqlo×marimekko

bottoms:robe bebe


かわちぃ♡最近ホント仲良いです😳←書いたら喧嘩してた笑そんなもんよね〜

娘の精神年齢低いからね😅


安すぎる…笑


3桁になったら買おうかなー😇


まだ使ってないのに←


こちらの値下げ待ってるのにこれは渋いのよ笑


幅広さんは絶対試着して‼️😭


昨日のムスメ。ガタイいいな←

キャミワンピが肩リボンだったのでリボン×リボンでちょっと合わなかったー💦


バースデイのSpecial Rose可愛かったです🌹笑


息子もハギーワギー着せました♡



購入記事はこちら↓


昨日我が家もこちら届いてます♡あきママちゃん、chocolatちゃん♡


300円オフクーポンの使い道が無くて笑 イロチしてました😂

グレーと白🩶🤍黒はあんまり好みじゃなくて😅

プリントは若干ツルツルしてて海外製品感ありますが許容範囲かな🙆‍♀️


今日白着てるけどサロペ着てるので全然見えませんが笑

結構オーバーサイズだけどドロップショルダーじゃないのでスッキリ着られる気がします♡骨ストにはありがたい🙏✨イロチして良かったかも♡


1000円オフクーポン出てます♡


久々にカネ吉のお惣菜セット買いたいなー🤨楽したい…笑


メルマガに載ってたふりかけが気になってます♡


おだしもずっとカートに入れてます。次のイベントで買おうかなと。


ではまた♡