こんにちはー♡


こめ油買えたよー♡

なんか買えてるブロ友ちゃん多いような?

我が家は週3は揚げ物するので🤣助かる〜✨keiちゃんありがとー♡



そしてこちらも実は買えてました♡

mimuちゃんが教えてくれて、チーズだけ買えました♡

2箱買って写真撮ったはずやけど消しちゃったみたいで💦もう我が家には2個しか残ってない😂

噂通りめちゃくちゃホワホワでした♡ミルクの方も食べたいよー✨

私は30分ほど解凍して半解凍な感じで食べるのが好きです❤️😎


旦那も絶賛してました✌️


昨日茂とセブン行ったら

一冊だけ残っててつい買ってしまったー😂


しかもこれホルダーだけやと思ってたらボトルもセットだったんですね😳✨

それで1550円⁉️そりゃ売れるわ💦


こっちもあったので買っちゃおーか迷った😂

Amazonも定価でまだ買えますね♡

買い物用に買おうかなー😳付録なら惜しみなく使える←


これ買いたいしな〜♡7/1 11時から販売‼️


明日も仕事なんだよねー😂抜けたい…せめて10時ならなんとかなるのになー💦


そうそう、セブンでまだサクレメロンの亡霊に取り憑かれてて← このメロン買おうか思ったけど

まるでクラウンメロン…298円‼️税込321円😳千疋屋だから?笑 もはやハーゲンダッツやん💦買えませんでした←

サクレのあの安さも魅力やったんや…嗚呼サクレ…笑


ワンチャン検索したらあるやん楽天😂冷凍やしもはや倍の値段やけども…欲しい😂


てかグミもあるのー?見たことないな😳


なんならふるさと納税もあるーーー😂😂😂栃木県なんですね←



ふるさと納税しよかな笑(割とマジ)


最近のアイス🧊🍨🍦

メロンの亡霊を求めて…笑

この周りの白いミルクのとこめちゃくちゃ好きです😂

コーヒー氷の中にバニラアイス入ってるコーヒーフロートも大好きだ❤️笑😆


こないだ買ったアイス。

スーパーカップは娘、特デカは旦那、残りは私😂(茂は虫歯のため要らんと💦)

Q'sメロンは2回目ですが、バニラが美味しいです。メロン感はやっぱ薄い💦

MOWのヘーゼルナッツ&キャラメルはバカうまでした❗️🙌しかしちょっと甘いかなー。飽きてくるかも。

パルム杏仁は安定の美味さ。

皆買ってるブルガリア、こちらは苺でしたが🍓めっちゃ美味しくてリピしたい🤤✨


そして気になったのがこちら。

ヨーロピアンシュガーコーン

ねるねるねるねぶどう🍇っぽい味…だと⁉️( ̄◇ ̄;)ガーン


茂に聞いたら要らなーい♡って言われたけど笑

時を同じくしてmimuちゃんがねるねるねるねヨーロピアンシュガーコーン味を買ってたので←


相互コラボしてるのかなー😂美味しいのかシュガーコーン味←


あ、パピコの梨も無事買えました♡

後ろにキンパ笑 デサンジャパン届いて冷凍庫整理してたので笑


ローソン行ってぴろしんおすすめレモンのアイスも買って来ないと♡🍋


あ、かえでちゃんのブログ見てまんまと釣られた😂

このセトア、安すぎる♡


これお尻ロゴじゃなくて前なのね⁉️

黒130上下で。


これもとみーちゃんに釣られてブルー120笑


ぷっちんとおそろ花柄を🌼笑

ペアマノンの花柄買うつもりやったのでまぁいいかと😂


こちらのチャコール130も♡

旦那のボーナスパワーでつい…😅


コメントありがとう〜♡返事終わってます😌



ではまた♡