おはようございます♡


昨日の記事にコメントありがとうございます😭


閲覧注意ですが笑

またお返事させていただきます😌✨夏休みのお出かけの参考になれば♡れれちゃん♡



keiちゃん載せてくれてたこめ油‼️私も参戦したい‼️先着50名の早押し🤣9:00からです✨



今日はポイントアップデー♡

イベントバナー

 

マンハッタンストア半額セールでポチしました♡


ピンク150


アルジーブルー


ブラック130


茂に選ばせてピカチュウを。


ホンマはこっちが良かったけど😭

ホゲータ可愛いよホゲータ♡色味も好き♡😂


ついでにクォーターパンツサイズアップ。160×2枚。今140履いてて少し小さめに感じたので。

もう次6年だしね…😨


会計分けてこちらのクーポン2回使いました😂

イベントバナー


これも迷った♡


とにかく安い笑





ミッキーキッズ半額♡

とみーちゃん書いてくれてたこちら、セトアで欲しいなーと見たらもうショーパンがライムしかなくて😂


ライムセトアいくか…?似合わなさそー😂



これ密かに🐦‍⬛狙ってたけどもう無くなってた😂



店舗で見て可愛かったやつ♡


ポチった水着カップ別売りだったのでこれ欲しいな〜♡


では♡