おはようございます😃



昨日は最後に更新して


結局ほうじ茶と


フレブルTホワイトをポチしたら完走したので、そこで落ちました🤣ワカメ買いたかった←


ラスト5時間なのに9:59まで半額らしいです😇


なんとこちら、我らがchocolatちゃんも釣られてくれたって🤭フフ

一応SHEINで似たのないかなと確認してからポチしたからね🤣←


chocolatちゃんがLINE友達になったら300円オフクーポン使えたと聞いて←

取得したら6/30までのクーポンだったので🤣

イロチ行こうか悩んでます笑 白とグレーでめっちゃ悩んだし、レビュー見たら全色買ってる人結構おるんよね😳✨娘と兼用できないかな♡


そんなに買った記憶なかったけど完走?と見返したら、お試しで5店舗くらいポチしてました🤪

届くのが楽しみだな♡

バームクーヘンは冷凍庫100%入らんと諦めました😇


そうそう、茂の歯医者その後…🦷🪥

仕事終わってライン確認したら←

うなだれる息子の写真が😂(もちろん停車してます)


でも10:30予約と聞いてたので、11:12って早いな?と思って、やっぱ無理だったのかなーと帰宅して🥹


そしたら、とりあえず虫歯の穴を埋めて様子見になったらしいです。だから麻酔もする必要なし。もしまだ痛いようなら神経を抜くかも…と。


レントゲンも拒否だったらしいし、結局グルグル巻きにされて強制処置だったそうな…😇

分かりにくいけど、目の周りと口の周りが沢山赤くなってて、唇も噛んだのか少し血が…🩸

Tシャツはこの時下に引っ張ってるだけで伸びたわけではない笑


感覚過敏…思った以上に厄介です🌀

歯医者さんありがとうございます🙏古かったけど優しい先生だったそうです👨‍⚕️


次回は眠くなる坐薬を事前に入れてきてと言われたらしい…そんなんあるん…🥹

次回も平日で旦那が行ってくれるって…助かる←

でも旦那、坐薬入れたことないよね…今まで頑なに拒否してきたもんな💢大丈夫かな…🤨


とりあえず茂自身は少し食欲も出てきたし、笑顔も増えたので一安心しました🤣

難儀やなぁ…(本音)


こんな絵描いてた笑




では♡