こんばんは❗️

立て続けにごめんやで←



半額見てたらやっぱこれが気になった😌💕


キャッチコピーが上手すぎて😂

ひんやりバーム❗️

ダブルでキンキンバーム‼️愛川欽也?←


アイス乗せたいよー🤤生クリームもお願いします🥺🙏✨

そしてチョコ味があるのが嬉しい♡うちの娘スポンジ系はチョコ味しか食べないので💦


2つ味を選べるんですが、やっぱりプレーンなバニラ?王道メープル??

あまおうも捨てがたく…


ティラミスもいと惹かれるなり…くぅ〜😭

私ティラミスはウン十年前のブームの頃からかなり好きなんですよねー🤤♡笑 誕生日ケーキ母にお願いしてティラミスのホールにしてもらったこともあるくらい♡(もちろん買ったやつな)


はー食べたい♡冷房の効いた部屋でホットコーヒーと共にキンキンバームを…笑



あとフューティアランドのTシャツ半額♡これに一目惚れ🤩💕


えーめちゃくちゃ可愛くないですか♡あきママちゃんどう?笑

白か…


グレーか…

悩ましー♡レビューで首元ヨレるってのもあるからどうやろー💦でもデザイン好きすぎる😭


見てたら可愛いTシャツたくさんあった😆韓国ファッションだねぇ♡

1000円オフクーポンで2990円★ Tシャツ 半袖 夏服 ロゴ トップス レディース かわいい カジュアル シンプル トラベル オーバーサイズ 韓国 ファッション YP/ ガオー犬相良刺繍BIGTシャツ1300円オフクーポンで2690円★Tシャツ チュール ビスチェ 半袖 チュニック ドッキング 体型カバー レディース 半袖 夏 オフィスカジュアル オケージョン きれいめ 韓国 ファッション YP/ チュールティアードドッキングTシャツ全品10%OFFクーポン★ コットン100% 綿100% リボン Tシャツ ぴったり 可愛い TEE シンプル 半袖 レディース 夏 春 オフィスカジュアル きれいめ 韓国 ファッション YP/ トリプルリボンロゴTシャツ全品10%OFFクーポン★ コットン100% 綿100% リボン 刺繍 Tシャツ ぴったり 可愛い シンプル 半袖 レディース 夏 春 オフィスカジュアル きれいめ 韓国 ファッション YP/ ダブル刺繍リボンロゴTシャツ1000円オフクーポンで2290円★ 夏服 半袖 ロゴ 綿100% トップス レディース Tシャツ かわいい カジュアル シンプル トラベル 韓国 ファッション YP/ バックリボンロゴTシャツ全品10%OFFクーポン★ コットン100% 綿100% さくらんぼ チェリー Tシャツ 可愛い TEE シンプル 半袖 レディース 夏 春 オフィスカジュアル きれいめ 韓国 ファッション YP/ さくらんぼリボンロゴTシャツ


あ、こちらのお肉ちょうど今日肩ロースを食べたんです‼️また半額とは💕


お肉めちゃくちゃ柔らかくて‼️手抜きのワンプレートディナーで失礼←


おまけのタレ、うちは豚丼、生姜焼き、焼肉でした🙌

娘に聞いたら焼肉がいいーというので焼肉のタレと少し味を足して炒めたけど美味しかったです♡また買おうかな(マジ)🤨✨


国産ワカメも半額♡


桑茶もリピしてます♡お通じ良くなる♡


けど今回はほうじ茶に惹かれた😆


チサ子に流されてみたい♡笑

アイスで飲みたいなー♡ポチしよかな😎✨


ではまた♡