こんにちは♡



帰宅したら、エアコンの室外機が動いてる‼️😳

おそるおそるリビングへの扉を開けたら…🚪


涼しいっっ‼️ツァーンヽ(*^ω^*)ノ


もう業者さんの姿はありませんでしたが、今をときめく←古谷徹さんの様な浅黒いイケオジが来たそうです🤣


前に壊れたと感じた時も、エアコンから熱風が出て、室外機から冷風が出てたんですよ…💦その症状はネットで見たことあったやつだなと。

室外機の中の切替?がうまく出来なくなっていたそうです。室外機が勝手に止まってしまう事もあったな…。


て事で、室外機交換🤑とあいなりました💸


お値段は……


ドゥルルルルルル…



10万円‼️😭😭😭



で、電気屋の補償が利いて、4万いくらかは補填してくれるらしい。あと古谷さん(仮)の出張費×2回分などなど…まぁ1ケタ万円では収まるかな💦


とりあえず近い将来の買い替えは間違いないだろうから、エアコン代貯めとかないとな😇


うち日当たり良すぎて、南側の室外機だけでもカバーしたいんだけど、旦那が反対なんですよねー💦メーカーは推奨してないからってね🤔

どうなんだろう?💦教えてれれちゃん←


子供部屋もまだエアコン付けてないんだ…💦


れれちゃん推しのダイキンチェックしてまう😎✨


で、前記事に書いた息子なんですけど←

前記事に書いたように、日曜日歯が痛いとぐったりしてご飯も全然食べなかったむちゅこ…😭


仕事から帰ってドア開けたら走って出迎えてくれて

👦『おっかえりぃぃぃぃーーー!!!🕺🕺🕺✨』


と満面の笑み😓

肝心の歯医者は今日は予約でいっぱい過ぎて無理で明日になったんですが💦

でも茂今日めちゃくちゃ元気なんよ←


アルマが考察するに…🕵️


日曜日めちゃくちゃ蒸し暑かったやん?茂自身もめちゃくちゃ熱くて一応オデコに手を当てたくらいやったんですよ。

だから歯痛からくる発熱か⁉️と思って😰そうなるとネットには細菌感染とか怖い事書いてるし💦


けどもしかしたら…熱中症ぽかったんかなって🥵

歯は多少なりとも痛かったんやろけど…💦

まぁ元気に越したことはないし、虫歯も治さなあかんし、いいんだけど‼️😅

心配やし悩み過ぎて口内炎出来たんやけど私←


ま、明日歯医者を克服してくれる事を祈ります🙏✨私もトラウマなんで歯医者…💔優しい先生だといいな🥹


SOU TOWEL SHOPさんでお試しさせて頂きました(PR)♡

ヘアドライタオルはもう何枚か持ってるので、今回は今治タオルにしました♡


ビッグフェイスタオルのベージュ♡

ビッグフェイスだけど本当にコンパクト♡このサイズ感が子供のお風呂やプールなどでタオル沢山使う時期に重宝するんです😭✨

普通サイズのハンガーに干せるのも嬉しい♡


最初は水洗いして干す時に沢山パンパンしたら、空気を含んでこんなにフワッフワに♡

オススメです♡


ヘアドライタオルシリーズ3点以上購入で30%オフクーポン使えます✨

髪だけならミニサイズでも充分♡



対象商品に使えるシークレット20%オフクーポンも発行してくださってます👏

100センチのヘアドライタオルも対象です♡


SOWANさんでシルク腹巻きパンツ購入させていただきました(PR)


リピートです✨まさに今日仕事に履いて行きました🤣

エアコンでかなり冷えるのと、更衣室で🩲見えるの恥ずかしいので🫣笑 これほんと丁度いいんです♡


こちらも毎日使ってます♡


SOWANさんもシークレット3500円以上15%オフクーポン発行してくださってます✨

せめて130までキボンヌ😭




AZ.MARKETさんでクレンジングバームをお試しさせて頂きました(PR)👏


なんたってLDK A評価というところに惹かれた🤣✨LDK信者です←

試供品も付いててありがたや〜🙏✨


私今は乾燥してない…と思ってたんだけど、肌診断したら肌の深いところが乾燥してるらしくて😱

なのでクレンジングオイルを辞めてジェル使ってるんですが、ジェル苦手なんよ←

こちらのバームは手に出して伸ばすとスルスル溶けて洗い上がりもめちゃくちゃ気持ちいい✨スッキリするのに乾燥してないんです🤩


マツエクOKなのも嬉しい🙆‍♀️


しかもしかも…60日間返金保証✨

素晴らしいですね✨


NALC商品に使えるシークレット30%オフクーポン発行してくださってます👏



この機会にぜひ♡


ではまた👋