おはようございます〜♡


夜中にも更新しています。


昨日から茂が歯が痛いと言い出して…ね💦

感覚過敏&かなり不安感が強い子なので、歯医者の待合に行くものの診察は出来なくて帰ったり😭

乳歯が抜けるまで頑張ろうと仕上げ頑張ってきたけど、後2年ほど…流石に無理だったみたい😱💔

運悪く日曜日だったので何も出来ず💦ご飯も全然食べないしどうしたもんかと😭


笑気麻酔とか調べてたら、なんとうちの徒歩圏内に笑気麻酔や障害児に対応した歯医者があった‼️😨灯台下暗し過ぎる💦でもめちゃくちゃ人気でいつも駐車場溢れてる歯医者です💦


運良く?今日旦那が休みで(エアコン修理来るけど何時に来るか当日にならんとわからんという💢)朝イチ急患として電話してもらいます😔私今週5勤なのよ…代わり居なくて休めない💦


とりあえず昨日も全然食べてないし今朝も早朝から起きてたみたいなので休ませようかな…と。

担任の先生、友達曰く結構怖いみたいで(キレて壁殴ったり←)、茂も給食昼休みも残されて食べさせられてるらしい…昭和か😨

でも本人に先生怖いん?って聞いたら、ボク的にはわからないかなぁ…という。庇ってんのかな?連絡帳に書いたろか思ったけど← ちょっと様子見してます👀

とりあえず支援の先生に聞いてみますかね👂


ミッキーキッズ半額♡今日はF.O.&BREEZE。


茂に黒ばかり買ってたので💦明るい色集めてます♡これ欲しいなー✨





明るい🔆笑






さくらちゃん載せてくれてたLINEクーポン、取得してたのに使うの忘れてたよー😭


イベントバナー

 

イベントバナー


朝起きたら口内炎出来てたよ←

では今日も頑張りましょう😩


とみーちゃん載せてくれてたシシベラのハンディファン♡クーポンで991円と♡

こないだ買ったのがめちゃくちゃ良くて✨😭かなりパワーあるよね?


最初から充電してくれてあるのも親切〜♡


次はバイカラーにしてみました✌️





ではまた♡